セバスチャンなスタッフたち

現在、話題になっているミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』。

 

短パン社長が公開初日に見て大絶賛していたので、私も影響を受けて、観に行きました〜。

 

ミュージカルらしい明るさと、主人公ミアの顔の表情がたまらなく魅力的で、あっというまに映画の世界観にひきこまれました。

 

私が一番好きなのはこの映画のラストなのですが、あんまり感想を語っちゃうと、ネタバレになるのでここには書かないでおきますね♡

 

(※公式のフォトです)

 

で、こちらのお写真にあるように、主人公のセバスチャンの「ネクタイ×袖をロールアップ」の着こなし。素敵ですよね。

 

今日、スタッフ(ほぼ)全員でガラス窓のクリーニング作業を行ったのですが、そのときに、時計担当のFヤが、めっちゃセバスチャンっぽかったんです!!!

 

ほら!

 

「ネクタイ(見えてないけど)×袖をロールアップしたシャツ」”パーフェクト・セバスチャン”です。

 

これをみたスタッフS(女性)が、

 

「私もセバスチャンになりたい」

 

って急に言い始めます(笑)。

 

で、急きょ撮影したのが・・・・・

コチラ。

 

さすが♡

 

普段からジャケットをロールアップしているだけあって、サマになっております。女性バージョンのセバスチャン、素敵!

 

そして、過去画像を振り返ってみると、、弊社役員Tハシも”セバスチャン”になっていました。

長袖のジャケットをロールアップ。エレガントなセバスチャンです。

 

で、私はというと・・・・・・

 

同じく、過去画像をあさってみました。


みんなのようにはサマになりきれず・・・・・。”少しだけセバスチャン”・・・・のような(涙)。

 

ロールアップっていいですよね。男性も女性も一気に小粋になれますよね。個人的にすごぉ〜く好きです。

 

シャツやジャケットの袖をキュッとロールアップして、かっこよくお客様をお迎えしたいなぁ〜。
 

1