謹賀新年 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!

 

元旦の御殿場の朝は、雲一つないすっきりとしたお天気でした。今年の抱負は「頭と体の両方を動かす」です。さっそく、行動に移すべく、朝のお散歩コース(=ベル部長のお散歩コースでもあります)へ。

 

P1040781_R.JPG

《2018年元旦、8時すぎの富士山》

 

去年の元旦も晴れていました。そして2017年は良い一年でした。今年も快晴ってことは、2018年もきっと良い一年になるはず!いや、良い一年にしていきます!

 

ブログやSNSは、個人・会社問わず、質を高めた情報発信を心がけたいです。そのためには、何といっても良質なインプットが不可欠だなぁ、と痛感した一年でした。

 

インプットの仕方は人それぞれ方法がありますが、私は「本を読む」&「人に会う」を繰り返すことがしっくりくるようなので、2018年はこれをもうちょっと加速度的にしようかと思います♪

 

P1040783_R.JPG

社会人ですし、大人ですし、それなりに大変なことにも遭遇するのですが、自分自身がまっとうに過ごしていれば心が不安定になることもありません。それもこれも、知恵ある人々、心優しい人たちが周りにいてくれてこそ、です。

 

お客様、メーカーさん、ヤマトヤメンバー、家族や友人・知人・・・・、私の周りにいてくれる人たちの笑顔をなるべくたくさん引き出すような一年できたらな・・・って思います。

 

つたないブログですが(本当に)、今年も一年、お付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

1