ミュゼオ御殿場にて打ち合わせ

昨日は暦上で新春のスタートでしたね。多くの方が、SNS上で暦上の新年のことについて言及なさっていたので、ほんの少し意外に思うと同時に、うれしい気持ちになりました。共に、良い一年にしたいものです。

 

さて!

 

素敵な場所での打ち合わせでした。場所は・・・・・・

都内某所です。

 

うそです。

 

”都内某所”っぽい写真が撮れただけです(笑)。

 

 

本当の場所は、ミュゼオ御殿場で、御殿場市の仏舎利塔の向かい側にある建物です。由緒ある場所で、もともとポルシェミュージアムがあった場所。なので、あちらにも、こちらにも、ポルシェがディスプレイされていました。

 

白い壁と赤いポルシェだけ、っていうミニマムな空間がいさぎよくて、アート空間のようでした。それから、御殿場一の富士山のパーフェクトビューはミュゼオ御殿場なのでは?と思うほど、うっとりしました。ぴかぴかのガラスのなかにおさまった富士山は、まるでモダンな借景のようでしたよ。

 

さらに・・・・

影絵のようだった本日の夕方の富士山もお目見え。一緒に打ち合わせに参加した方が、お隣で

 

「この景色見ながらだったら、コーヒー1杯でも1200円払っちゃうな」

 

と、つぶやくようにおっしゃっておられました。わかるなぁ・・・。若いころは全く解せなかったけど、今は、その感覚、わかる!

 

そして、打ち合わせしたイベントは何かといいますと、御殿場市が主催する婚活イベント「あちらのお客様からです」のイベントでした!このイベントに弊社も協力させていただくんです。※先日のこちらの記事で、ちらっとお知らせしております。

 

引き続き、女性を若干名(あと数名かな?)募集中ですので、ご興味ある方はご応募くださいね。

御殿場市の魅力発信課へ直接問い合わせてもOKですし、下記Facebookページに概要が載っているので、ご覧になってみてください。https://www.facebook.com/goenwomusubitai/

 

さ、寝よう。明日はほんとうに”都内某所”へ行くのだから♪おもしろそうな話題が見つかったら、皆さまへシェアいたします.

 

 

1