成田空港のラウンジ(デルタ航空)の食事内容(2018年5月)

 

これまでただただ飲み食いしていたラウンジごはんも、比較してみるとおもしろかろうと思い立ち、これからはなるべく記録に残していくことにいたします〜。

 

今回は、成田空港にあるデルタ航空のラウンジです。パン以外のメニューは全て頂くことができましたので、お写真多めにご紹介してみようかと思います!では、ひあ〜、うぃ〜、ごーーー!!!

 

P1060619_R.JPG

生野菜のスティック(セロリ、大根、人参、キュウリ)。

 

P1060604_R.JPG

おかゆです。とても小さな器(直径6センチくらい?)が用意されているので、トッピングのバリエーションで味を変えるのが楽しかったです。

 

P1060605_R.JPG

おかゆ部分にはあれこれ混ぜ込まずに、お肉やネギをふわっとトッピングしたものが最もおいしかったです。

 

P1060614_R.JPG

カレー風味のスパイスで味付けされたヌードル。うん、これも食べやすくておいしかったですよ。

 

P1060612_R.JPG

グラノーラ×はちみつ。いきなり洋食にとびますが(笑)。

 

 

P1060608_R.JPG

そして、ヨーグルトです。

 

P1060616_R.JPG

パンケーキも小ぶりなもので用意されていました。バターやはちみつの用意もあります。

 

P1060617_R.JPG

ベーグルの上には、ジャムやクリームチーズをトッピングして・・・・・・

 

P1060618_R.JPG

はさんで頂きます。

 

・・・ヌードルはありましたが、カレーはありませんでした。全体的に、女性にとっては嬉しいメニューが並んでいました♪

 

もっとお腹にたまるものを召し上がりたい場合は(←飛行機に乗った瞬間に眠りにつきたい!という方とかも)、ヌードルを思いっきりめしあがるとか、パンを全種類制覇なさるとか(笑)。いや、あのパンは絶対においしいはずです!私も、このあとの機内食がなければ、パンは全種類食べて見たかったところです。でも、これはまたの機会に♪

 

・・・・・というわけで、以上が、成田空港のデルタ航空ラウンジのごはんレポートでした♪

 

(利用年月日:2018年5月31日)

1