otro(三島)

  • 2015.12.18 Friday
  • 13:27
夫婦でお世話になっている、大好きな商売仲間たち。

刑事と一緒に、みんなで三島に集合しました。

三島の広小路にあるotroさん。

木のぬくもりが感じられるような、あったかいお店です。

インテリアも、ナチュラルな色が多くて、居ごこちが良いです。


もう、2軒目だったので乾杯は白ワインで。


ちょっとフルーティですっきりな味。
へんな酸味もなくて、前菜にもぴったりなんだろうな。


・・・というわけで、ピクルスです!


2本目の白ワインは、味も、色もこっくりしたお味。
私好みでしたー!

このあと、飲んべえなみんなで赤ワインのボトルも空けました。

みなさま、元気です(笑)。


クレムブリュレの前身的なものである、クレマカタラーナも頂きました。

パワフルなみなさまから、たくさん、名言をもらえましたよ。

さっそく今日もその言葉を唱えたし!

今日も、大事なメンバーで、忘年会。
どんか時間が生まれるのかなー。

楽しみです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM