うなぎ藤田(浜松)

  • 2016.01.08 Friday
  • 23:41
松の内が終わったので、店内のお正月飾りを外し、七草がゆを食べたのが昨日。

せわしない年末年始のひとときと、もうお別れしなくちゃいけない思うと、
とっても寂しい気持ちになります。

でも、寂しがっても、時間はすすみ、季節はめぐりますもんね。。。

さて。

おととい、刑事と一緒にうなぎ藤田へ行ってみました。


うなぎ藤田 浜松店。
お正月用のしめ縄。
丸い形もあるけど、この形(↑)が好きです。


うな重を食べる前に、お野菜。
ドレッシングがおいしい和風のサラダでした。


いよいよ、うな重を実食です!


身をふっくら仕上げた関東風の鰻でした。
タレは濃くなく、淡く上品な口当たりで、美味しくいただきました。

そうそう。

うなぎ藤田さんは、浜松駅前にもお店を構えておられますし、
東京にも日野市というところにお店を出店しておられるとのこと。

各卓に置かれてあった「うなぎ百選」という冊子本の内容が、
うなぎへの愛に溢れていて、なかなかに面白い内容でした。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM