バリ:DESINI(ディシニ)のスパ

  • 2016.06.02 Thursday
  • 08:01
朝起きて、友人ファミリーと我が家でSPA(スパ)へ。

最初は、

「オイルマッサージとか、ちょっと・・・・・・」

と、そんなことを言っていた刑事(=主人)をもトリコにしたバリ島のSPA。


今回は、バリ島にとっても詳しい友人が勧めてくれたDESINI(ディシニ)に行ってみましたよ。


細ながぁ〜〜〜〜〜〜い道をカートで移動。
右も左も緑に囲まれて、これから秘境の地へ旅立つような気分。


着いた先は、非日常な空間で、可能な限りガラス張りになっていました。
窓の外はまたまた緑、緑、緑。

これからやってくる時間の濃密さが予感できました。


テーブルの上には、ラップがかけられたライム、しょうが、レモングラス。
さらに、何者かわからない液体(笑)、黄土色のパウダーが、きちんと並べられていました。

うつぶせになって顔をホールのなかにすっぽりと収めて見えた光景がこちら↓↓↓

フランジパニのお花が入った器でした。
濃厚な甘い香りがほんのり。

今回受けたSPAコースの内容は・・・・・

★フットバス
★オイルマッサージ
★ボディスクラブ
★ラップにぐるぐると巻かれる(←ここで眠りに落ちました)
★のんびりシャワーをあびる
★ライムやレモングラス入りのバスにゆったりつかる

というSPAコース(2人でも1人でもあまり値段の変わらなかった!)でした。

他にも一日中(8時間)受けらるSPAコースや、アーユルヴェーダのSPAコースもありました。

最初は、

「あんまり長時間やっちゃうと疲れるかもしれないね」

という印象をもっていたので、2時間半のコースで満足するだろうと思っていました。

ところが、今回一緒に行った友人ファミリーともどと、

「これは一日中受けられるね」

という意見で一致。

男女とわず、トリコにしてしまうDESINIのSPA。
バリ島で「どこのSPAにしよう」と迷ったら、ぜひDESINIへ!



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM