あったかい飲み会

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 17:30
昨日、ひさしぶりにお会いする方のおうちへおじゃまして、ごはん会に参加しました。

お酒にゆかりのある方のお宅なので、お品書きも、こんな感じ↓↓↓


お酒の用意が充実。


氷の用意までカンペキなんです。

ハイボールの作り方も、説明もプロ中のプロなので、これは贅沢なことでしたー!


左上は猛烈に美味しかったカマンベールチーズ入りのサラダ
大好きな渡辺ハム工房さんのプロシュート。
他にも、ニンニク入りのお肉や、白雪サラミなんかも、渡辺さん自ら持ってきてくださいました。


このトマト、肉厚で甘みがあって忘れられない一品に。
柔らかすぎず、硬すぎずという食感も絶妙でした。


お酒を頂いたあと、〆に食べるピザはなんでこんなにおいしいのだろう・・・☆

ずっと笑いっぱなしの、おうちごはん会。
ちょうど、1年半前に同じメンバーで、同じ場所でやったのだけれど、
全員があいかわらず元気なんだなぁ、良かったなぁ、と、
酔ってぼんやりした頭でそんなことを思いました。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM