愛車レガシィが入院

  • 2016.07.01 Friday
  • 01:15
「ヘンな音がするよね」

そんな会話をしたのは2ヶ月くらい前。

かつては刑事(=主人)が、今は私が乗っているレガシィ。
高速道路で加速すると左奥からヘンな音が聞こえてくるのです。

ハンドルへの振動も感じるし、何かがヘンだよね、ってことで、
昨日、なじみのある車屋さんへに見ていただきましたところ。。。

「重症です」

とのことで、レガシィは入院することになりました。

代車は、”ラパン”

計器や外観がクラシカルで昭和なのがお気に入り。


鼻の長いレガシィと違って、ぶつける心配なくスッと入っていけるところが便利です。


しばらくはラパンとのカーライフを楽しむことになりそうです。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM