愛車レガシィが入院

「ヘンな音がするよね」

そんな会話をしたのは2ヶ月くらい前。

かつては主人が乗っていて、今は私が乗っているレガシィ。高速道路で加速すると左奥からヘンな音が聞こえてくるのです。

ハンドルへの振動も感じるし、何かがヘンだよね、ってことで、昨日、なじみのある車屋さんへに見ていただきましたところ。。。

「重症です」

とのことで、レガシィは入院することになりました。

代車は、”ラパン”

計器や外観がクラシカルで昭和なのがお気に入り。


鼻の長いレガシィと違って、ぶつける心配なくスッと入っていけるところが便利です。


しばらくはラパンとのカーライフを楽しむことになりそうです。

コメント