苦手なものリスト

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 15:48
さっき、好きなものについて書きました。

逆に苦手なものもリストアップ。

誤解を招かないようなるべく具体的に書き出してみました^^;

好きなものより苦手なもののほうが少ないですねぇ。

あと、年のせいか、苦手なものが随分と減ったなぁー。

************************

濡れた靴下

極端な思想/特定の思想を相手に強要する人

激烈に趣味の悪いネクタイをしているビジネスマン

すごく変な色のお洋服を着ている人

情緒や余韻のない人/傲慢な人/好奇心が一切ない人

ヒステリックな人/怒鳴る人/ペットに八つ当たりする人/モノに八つ当たりする人

いぬやハムスターなどあったかい動物のことを極度に嫌う人

嫌がるいぬを無理やり引きずりながらお散歩させる人

割烹料理屋さんのカウンターで”ツウ”ぶる人/おいしく食べることよりマナーを優先させる人/変なタイミングでワインのうんちくを語り始める人

季節感のない生活

平気で死語を使う人(ソバージュ/フューシャピンクとか)

ぱさついた白ごはん/冷えてない白ワイン

みずみずしくない生野菜サラダ

化学調味料/毎日コンビニ弁当を食べる人

揺れの大きな飛行機に乗っている時間/飛行機が避雷する瞬間/プロペラ飛行機

注射

清少納言『枕草子』の一部/豊臣秀吉

生クリーム
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM