働く後ろ姿

  • 2016.07.08 Friday
  • 21:50
ここのところ、ずっとお休みなしで働きづくめな刑事(=主人)。

さすがに疲れが出始めたのか、

「体を壊す前に、休みを取ったほうがいいよ」

と、店長さんたちが案じるほどでした。
(店長さんたちも、朝早くからハードワークをこなしてるんですけどね。。)

ツマとしては、おいしい夜ごはんを準備するのが一番^^!!

・・・と、リビングで待機していましたが、なかなか姿を現さないので、
おうちの前にある事務所へお迎えにいきました。


いつもの光景です^^

ダンボールの向うがわに、頭だけがちょこんと見えて、一生懸命に働く後ろ姿。

ほんとうにお疲れさま(*^^*)

今日は早めにご飯を食べてもらって休んでもらおうと思います。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM