刑事のお料理が人気に。

  • 2016.09.19 Monday
  • 23:55
一日中、激しい雨に見舞われました、御殿場です。

雨上がりのせいか、聞いたこともないような動物(鳥なのか、虫なのか不明)が鳴いています。


これを堺に、お天気が上り坂になるといいなぁ。。。。


さて!
このあいだ、Facebookに投稿してたくさんの「いいね!」を頂いたのが、
刑事のお料理写真でした!

Facebookに刑事のお料理を投稿したのは、備録的な意味での投稿だったため、

「さほど、「いいね!」は来ないだろう」

・・・と、予想していました。

ところが予想以上に「いいね!」を頂いたので、ブログでもシェアさせていただきますね。
これです。

さらに・・・・・・・



これもです。

普段はおっとりしている刑事が、ひとたびキッチンに立つと別人のように早く動きまわり、
あれよあれよと言う間に食事を作り上げていきます。

盛り付けのスピーディさと見栄えの良さは完全に刑事のほうが上手。
手の動きに迷いがないんですねぇ。。。

やはり、ファミレスできっちり4年間バイトした経験がここに影響してきているんだなぁー、と。

そして、サラダはもちろんのこと、ナスとひき肉のカレーが味が深くてほんとうにおいしかったぁー。

レシピ本なんて一冊も持ってない刑事。
スマホを頼りにしつつ、毎回のように、おいしいお料理をまとめあげてくるその技術に、
主婦はあせります(笑)。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM