好きな道、”農道”

  • 2016.09.22 Thursday
  • 23:20
御殿場の車道でとっても好きな道があります。

なんて説明すればいいかわからなかったので、
「さくらたまごとか、リンデンバームとかの前の道」

と、言っていました。

先日、その道は地元の人の間では「農道」と呼ばれていることを知りましたー!

農道、いいですよね。

のどかに田んぼが広がっていて、民家もあって、里山があって・・・。

季節の変化を刻々と感じることができるところが好きです。

スタッフさんとお昼休みにメリールウの話をしていて、
急にメリールウのパンが食べたくなって行ってきました。



エントランスにはこんなにかわいいハロウィンの飾りがありました。


このランプもかわいいな〜。

メリールウでは、クリスマスパンとしてシュトーレンを買ったことがあるのですが、
ふつうのパンもおいしいよー、と教えてもらったので、
コーンパン、カレーパン、あんこ入りの食パンを買いました(*^^*)

このあと、またまた農道を通って家路に着きました。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM