今日は出勤日。

  • 2016.10.06 Thursday
  • 12:37
昨日はお休みで、明日もお休みで、今日は出勤日です。

月の半ばに、会社のイベントがあるのでシフトが月初と月末に偏るのですー!

刑事(=主人)は、なんと17連勤!!

役員とはそういうこともあるのである!!と思う一方で、
家族としては健康面がやや心配です。


そんなときは、丁寧にとったお出汁とか、
魚介類を食べてもらうとか、
そういうことで体に力を入れてもらいましょうーーー!

ってことで、伊勢エビのガーリック焼きと、伊勢エビの塩ゆで。


(刑事が調理。ふふふふふふ)
カニ味噌ならぬ、伊勢エビ味噌。
スプーンですくって、ひと口ずつ、ひと口ずつ、味わいながらいただきました。


芹沢バラ園さんとこのパプリカ。

見た目がカラフルでかわいくて買いましたが、
口に入れてみて更にびっくり!
ほんとに糖度が高いーーーーっっ!


こんなに甘いパプリカ、初めてでした。

また、あのパプリカに巡り会いたいなーー。


お休みの日に家で過ごすと、スイーツ×コーヒーも。

このあとは読書×コーヒーへ。

明日は諸用で遠方へ行くので、読書の続きをバスに揺られながら。

寒くなったり、急に暑くなったり、とらえどころのない気候ですね。
どうか、体調など崩されませんように。。。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM