2月23日は富士山の日!

  • 2017.02.23 Thursday
  • 23:55

皆様、こんばんは。
夜遅めの投稿になりました、ヤマトヤのすみかです。

今日は2月23日で富士山の日でしたねー。
それなのに濃霧に包まれて、全然、富士山が見えませんでしたねーー(涙)

てあれば、心の中の富士山をめでませう。



2月21日の富士山です。
こちらは、伊豆の国市の友人・すぎちゃんが企画した、
「富士山のビュースポットツアー」へ参加したときに撮影した写真!


今日の夜ご飯は、富士山の日にちなんで、
すぎちゃんとこのお店で買った日本酒を飲みましたよ。(誉富士が使われたお酒)



おいしすぎて驚いた「半熟カレーせん」。
ぬれおかきのようなしっとりした食感。

あまりにもしっとりしているせいか・・・・・


メーカーも、「決して湿気ているわけではございません」とかって、
強調語を使った説明文を入れてるよーーーー。

はぁー、おもしろいです(笑)
さてさて。

ツアー中、初めて使ってみたデジカメ。
そしてまだまだ使いこなせていないパソコン。。。
撮影した画像が、まだうまく取り込めてないので、
ツアーで体験した本気ブログは明日以降に書くとして、
今日は、さささーーーっと、スマホ画像だけを載っけたサマリーブログを書いてみましたYO!


いきなりこれ(笑)。


はい、全員、経営者および個人事業主です。

富士山のかぶりものをして、富士山の素晴らしさをめでる!っていう瞬間。

悪ノリしているわけではありません。
”富士山条例”の第3条にのっとって、”県民運動”を展開中、です。
(詳しくはのちほど!)

これは、インカメ特訓中です。
私の口のすぼみに合わせて、
同じような表情を作ってくれたまちこさん(右側の美人さん♡)、左の男子はアオジ(=主人)
そしてそれをあたたかく見守るあやっちさん(笑顔がいつも色っぽかったよーーー!)


伊豆に降り立った瞬間から富士山になりきっていたA子ママ。
(おかげで、みんなのかぶりものスイッチがパチンと入りました。)


最終的に”慶子やん!”と判明したかんひろさん(左)と、まちこさん。
(プライベートジョークなので、わけわからない方々、すみませーーーん!!)


かんひろさんとまちこさんとは、同じ部屋でしたっっ!


3人が3人とも初対面だったため、グータンヌーボーみたいに、
真夜中にビールを飲みながらお互いの身の上話をしました。

謎の集団による、謎の行動(笑)。
これが、楽しかったんだなーー。

すみません、こんなにざっくりで!!

サマリーすぎて、謎多きブログとなりましたが、

明日以降、謎を解いていきまーーーーす
しっかりと、そしてお世話になった方への感謝の気持ちと共に、
あらためて「富士山ビュースポットツアー」のこと、

ご紹介させていただきますね


スマイル!

今日も一日、おつかれ山でした〜
 

では!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM