うれしいお客様

 

今日は超うれし〜〜〜〜〜お客様がいらっしゃいました。



ものすっごく楽しそうに笑っているネイリストの滝口 文子(あやこ)さんと、グラサンをかけて怪しそうに見えるけど、全然怪しくないヘアスタイリストの二宮 裕さんです。

 

滝口さんは、こう見えて(どう見えて?)、ものすごーく努力家。毎日のように真夜中までワークするとかザラ。

 

体力的に大丈夫かなぁ、とこちらが心配になるような生活を送っておられます。

 

二宮さんは、見た目がサングラスとかかけて、筋肉もめっちゃついいて怖そうですが、ほんわかしていて、とってもユーモアがある方です。

 

Facebookにも、あざやかなオチをつけた投稿なんかしたりして読んでいる私たちを笑わせてくれます。

 

そういえば、このお二人とは、毎月、一度も欠かすことなくサロンで会っているんですよねぇ。チョットカンガイブカイ♡

 

滝口さん、二宮さん、いつもありがとうございます。そして、本日はご来店ありがとうございました。また来月お会いしましょうね。

 

あっ・・・・・・・・

こんな、遠くからピースしてくれてたのね!やっぱり、お優しいお二人です。

 

ありがとうーーーーーーーっ!!!

 

 

コメント

こちらこそお仕事中長居してしまい申し訳ありません!
すみかさんをみたら笑顔にみんななりますよー(*≧∀≦*)
またいきます!ありがとうございます(^o^)v

  • 滝口文子
  • 2017/02/28 16:36