WYNN PALACEのフレンチマカロン

皆さま、おはようございます!

 

別々の方から、海外のお土産を同じ日にもらいましたー。

そんなことってあります〜?

海外のお土産なんて滅多にもらわないから、さらに嬉しいです。

 

まず・・・・

アフリカの地で長期勤務を終えた方から、

マイクロファイバータオル。

(※災害時にはブランケットにもなる秀逸グッズ!)

 

そしてもうひとつは・・・・・

別の方から、WYNN PLANCE(ウィン・パレス)の自家製のフレンチマカロン。

 

力強さを感じるブランケットと、

優雅さただようマカロン。

どちらのエッセンスも、生きていくのに必要ですね♪

 

で、マカロンのほうは、

箱からして、あまりにもフォトジェニックなギフトだったので、

主人は一眼レフを、私は主人んがセレクトしたNew cameraを、

それぞれ手にして20分ほど撮影タイムでした。



まず、ギフトボックスが上質このうえなし♡

高級スイス時計が入っていてもおかしくないような、素材です。

 

もうね、遠目から見ても

このギフトボックスの周りだけ、ちょっと違うオーラが漂っていました。


8個入りだったので、家族4人で分けましたよ〜。

レッドラズベリーもチョコレートも、

クリームが濃厚でリッチ。

 

「このマカロンは、ぱくぱく食べるもんじゃないなーーー」

 

って、すぐに思いましたよ。

(ピエール・マルコリーニのチョコレートと同じ原理)

 

ひとくちだけでも、

おいしかったときの気分の余韻を、ず〜〜っと楽しめます。

 

そうやって、大切に、大切に食べた、ウィン・パレスのマカロン。

私もマカオに行くことがあったら、

ぜひぜひリピートして、みんなに配りたいな〜って思いましたよ♡

 

・・・で、しつこいようですが(笑)、

箱がね、箱がね、美しいのです。

何層にも重ね塗りしているのか、つややかさに深みがあって、

じっと見ていると、まるでピアノの表面を見ているようでした。

 

超おいしいマカロンも嬉しかったけど、

もっと嬉しかったのは、旅先で、アオシマファミリーのことを思い出してくれたこと!

ほんとうに、ありがとうございます♡(#^ ^#)

 

 

コメント