知人が顔を見に来てくれた!

皆さま、こんばんは。

 

今日から3月がスタートしましたね。

卒業、転勤、転向・・・・お別れの季節であると同時に、

新しい土地での生活、新しい環境でのお仕事などなど

4月から始まるNewなものへの準備期間でもありますね(^^)

 

慣れ親しんだ人たちとの別れに悲しい気持ちになり、

新しい生活への希望がふくらみ・・・

さらに、そこに春一番の突風が吹き荒れたりすると、もーーーー、

切なさが加速しちゃったりするんですよね。

 

このシーズンならではの、独特なフクザツさが、

けっこう、好きだったりします(笑)。

 

ま、そんななか(どんななか?)、

主人の後輩でもある「へーこ」こと、Kさんがご来店です!(^^)!

 

(あ、画像まちがえた。これは、8カ月まえにお蕎麦屋さんで偶然会った時のKさん)

 

どんなに些細な内容でも、お店の近くにいるときは、

立ち寄って、伝達事項を伝えてくれるという、

ちょーーーーーーー義理がたいお人です。

 

アオジと私が浜松に住んでいたときなんて、

わざわざヤマトヤ浜松店にまで来てくれましたからねぇ。

ホント、ギリガタイ!!!


(ヤマトヤのブライダル専用カタログを持ってのインカメ、ご協力ありがとう!)

 

多趣味だし、好奇心のカタマリだし、

どの趣味もヲタク並みに突き詰めてるせいか、

Kさんのマシンガントークはいつもおもしろくて、

会うと、必ずハッピーな気持ちになるんです。

同時に、自分も頭良くなったような錯覚も味わえます(爆)。

 

Kさん、今日もお店に来てくれてありがとう!

てか、いつも周りの人のために一生懸命に動いてくれてて、ありがとう!



 

コメント