チャイナ服レディ

皆さま、こんにちは。

ヤマトヤのすみかです!

 

今日は、ひな祭りですね。

(※御殿場のひな祭りは4月3日なので、

お食事の用意も含めて、今日はのんびりしております〜♪)

 

お店に来てくださったお客さまのピンク色のストールがステキだったので

「わぁ、ステキですね!」とお声がけすると、

とっても嬉しそうにされていました。

 

帰り際、お客様がそっとバッグから取り出されたものは・・・・

ありがとうございますーーーーーーーっっ!!!

 

「喜びを伝えたい」というシンプルで直球なコトバが

表面に印刷されているサンプル試供品を頂きました。

 

「素敵ですね」の気持ちと、

「ありがとう」の気持ち。

 

心地よい感情のやりとりって嬉しいですよね♪

 

さてさて。

 

昨日、おうちに帰ると、

不思議なチャイナレディがお出迎え。

(笑)。

 

コップのふちに腕をのっけて

まるでお風呂にはいっているように見えました。

 

味の印象よりも、

チャイナ服レディのポージングのほうが印象が強いよ――――!!!


チャイナ服レディの後ろには、

チャイナ服ムッシューもいます(笑)。

 

台湾みやげ。

 

事務所のスタッフさんからのおみやげのおすそ分けでした。

ありがとうございます♡

 

 

 

コメント