ヤマトヤ浜松店−−!!

  • 2017.03.05 Sunday
  • 22:25

今、巷で流行りのブルゾンちえみ(お笑い芸人)。

ちょっとハマってます。

 

ああいうキャリアウーマン、会社の先輩とかにいそうですよね(笑)。

 

わたし的には、”35億”ってつぶやくのがツボで、

ついつい会社のメンバーにもシェアしました。

あと、”じっくりコトコト”も好き♡

 

関西に住んでいたせいか、

ついつい、お笑いの流行りを追いかけようとする、

ヤマトヤのすみかです!!!

 

ブルゾンちえみさんのことは、

すでに店長も先輩スタッフも知ってましたー。

”知らない”という先輩スタッフには、

やや強引めにYoutubeの動画を見せたり(笑)。

 

夕方になるころには、

役員の親戚マダムにもシェアし続けてました。

 

はーーーー、おもしろいっていいですね。

いっぱい笑えるっていいなぁ。

 

そんなふうに思う今日このごろです。

 

さてさて〜!

 

今日は・・・・・・・・

浜松店で勤務してきました〜♪

 

御殿場から浜松まで、なんと150キロ。

御殿場から東京までが100キロ。

 

なので、同じ静岡県内だとはいえ、

東京出張よりも浜松出張のほうが遠いです。

 

でも、ヤマトヤ浜松店、好き♡

 

なぜなら・・・・行くたびに、”進化”を発見するので

とぉ〜っても刺激になるんです。

 

例えば・・・・・・

手作りの小さめ封筒!

 

封筒の展開図をネットで探してきて、

”Yamatoya Bridal”のロゴ&イラストを挿入。

質の良い紙でプリントアウトをして、

自分たちで、切ったり、貼ったりしているんです。

 

ディスプレイも、オペレーションも、

小さな、小さな工夫を地道に積み重ねていて、

お客様が居心地良くなるための空間づくりに余念がありません。

 

360度どこを見てもセンスが漂うし、

いっつも良い香りがするし(笑)。

 

今日は出張でバタバタっとしましたが、

次は、のんびり来て、みんなでのんびりご飯を食べたいなぁ・・・

 

そんなことを思いながら新幹線に乗りましたとさ。

 

明日は、ホームのヤマトヤ御殿場本店♡

また、ブルゾンちえみの新ネタの話で盛り上がろうかなぁ?(←しつこい。www)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM