スギフジツアーで学んだ大切なこと

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 16:39

皆さま、こんばんは。

ヤマトヤのすみかです

 

午前中、ヤマトヤ御殿場本店に嬉しいお届け物がありましたっ!

 

(ゆうびん屋さんが届けてくれた)

 

差出人は、伊豆の国市の杉山商店のすぎちゃん(http://ameblo.jp/sugiyama-show-10/)。

 

なんだろう〜〜〜〜????

何が入っているんだろう〜〜〜〜???

 

実は先月、すぎちゃん主催の

「富士山ビューポイントツアー(※通称:スギフジツアー)」に参加した私たち夫妻。

 

(そのときの様子はコチラ⇒http://gotembanikki.jugem.jp/?day=20170224

 

それに関連する何か、わくわくなものが、

また届いたんだろうか!?

 

と、うきうきしながら開封。

きゃーーーーーーーーーっ♡♡

 

ツアー中にすぎちゃんが撮影したフォトブックです!!!

 

どんな形でツアーが始まり、

どんなふうに盛り上がり、

そしてどんなふうにツアーが終わったか、

それが18枚の写真たちで表現されてました。

 

写真たちを見て、またまたウルッと涙が出てきました。

旅のことが懐かしくなったのはもちろんのことですが、

すぎちゃんの、みんなを喜ばせよう!っていう、

その優しさがとっても嬉しかったのです。



まさかのサプライズに、

偶然にも本店に来ていたアオジ(=主人)と一緒に

感謝のインカメ〜〜〜〜〜!!!

 

スギフジツアーに参加して、

 

「カメラ撮影のスキルを上げる」

「インカメのタイミングを学んだ」

 

・・・・ってことももちろん大きな収穫だったのですが、

いちばんの収穫は、

 

人に優しくすること&人に喜んでもらえることを徹底している人たちと出会えたこと

 

です。

 

本当に、「スギフジツアー」に参加して良かったなぁ!(^^)!

 

すぎちゃん、改めてありがとうございます♪

 



 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM