義理母からブーケ

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 22:39

皆さま、こんばんは。

ヤマトヤのすみかです。

 

今日は寒かったですね〜〜。

お部屋の廊下に出るだけで、

 

「Oh!!!」

 

・・・って、ひさしぶりに凍えました。

 

そして、寒さ以外で

 

「Oh!!!」

 

・・・・・ってなったのがコチラ♡

ラナンキュラス&バラのブーケです。

 

サプライズで義理母が私たちのお部屋の前に

そぉ〜っと置いていってくれました。

ブーケにはカードが添えられていましたよ。

 

バラのお花はちょっと変わったお花で、

フチが緑色なんですよ。


なんとか、良い写真を撮ろうとインカメしてみるもの、

美しすぎるお花たちの隣に私が写りこまなくても・・・・・・・

と、左上に、まるで亡霊のように写りこんでいます(笑)。

 

昼下がりのリビングでひとり、

インカメの試行錯誤をやっていましたよーーー。

 

さてさて。

今日は休日。

 

午前中は、3か所で買い物をする予定が、

思いのほか、マックスバリューだけでそろってしまったので、

あまった時間は、新しい道を覚えるべく、

家の近所を車でうろうろしてみました。

 

土地勘が全くないため、あえて知らない道を選びます。

 

「初めての道に入る」

「当然、迷い始める」

「しかし、どこかで138もしくは246に刺さる」

「無事生還」

 

というパターンになることが多いかなぁ・・・・

そんなことを、休日ごとに繰り返しています。

 

あんまり度胸がないので、

迷う時間はせいぜい20〜30分くらい。


今日、迷い込んだのは、まるで森のようなところでした。

 

行った果ては、東名高速道路の足柄SA。

せっかくなのでスタバによって

ソイラテと桜のシフォンケーキをテイクアウトしました〜。

 

帰り道も盛大に迷ってしまったので、

家に帰った時にはソイラテがぬるくなっちゃってたことはナイショです。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM