うれしい出来事

  • 2017.03.20 Monday
  • 00:30

ふきのとう、たらの天ぷらを揚げたり、

義理母の作った牛すじの煮込みを食べたりしていたら

あっという間に、真夜中です。

 

ミッドナイトにこんばんは(笑)。

ヤマトヤのすみかです!!!

 

いやーーーー、毎日、毎日、バタバタしております。

毎朝、To Do リストを頭のなかでイメトレしてから仕事にのぞむのですが、

お店に出ると常に時間との戦い!!!

 

今日は何といっても午前中のやわらかい自然光のもとで宝石を撮影する日!

しかし、そんな日に限って・・・・・・・・

 

カメラのバッテリーを家に忘れてきました

 

・・・・と、まるでマンガのようなことをしでかしつつも、

なんとか午前中に宝石たちの撮影を完了〜♪

 

撮影を終えたネックレスたちは、明日以降、お店に並びます!

 

さてさて〜!

 

今日は、ほっこりする出来事がありましたーーー!!!

 

来たる4月18日に渋谷で行われる短パン社長の単独トークライブ。

※詳細はコチラ⇒http://tanpan.jp/blog/archives/14471 

 

このトークライブに行けることになりまして、

その嬉しさを、こんなふうにTwitterでつづってみたところ・・・・

(↑↑↑ウキウキしとる(笑)。)

 

秒速で(1分以内というレベルなので、ほんとに秒速でした)

短パン社長から「♡」が来ました!!!

 

さらに、「渋谷が不安」とか言っている私に・・・・



「調べとくね!!」って、そんなことまでおっしゃってくださって・・・・・・・。

もう、ほんと、泣きそうになりました〜〜〜!!!

 

なぜ、泣きそうになったかというと・・・

 

理由その

お洋服のお仕事でも、テレビのお仕事でも、エクスマのお仕事でも、

ものすごい人数の人と接しているだろうに、

Keisuke okunoyaの商品だって何百人、いや、のべ何千人が買っているだろうに、

私のことなんぞ覚えてくれていることです。

 

これ、すごくないですか?

何千人のなかの、たったひとりのことを忘れずに覚えているっていう・・・。

 

自分だったらお客様に同じようなことができるだろうか・・・、

って自問してみるのですが、「できる!!!」って断言できる自信がありません・・・。

(でも、それではダメなので、しっかりお客様と交流して、向き合って、記憶していかないとだめですけどね!)

 

理由その

「渋谷が不安」とか言っている相手(=私)に、

「調べとくね!」って・・・・・・!!!!!!!!!

優しすぎるよ――!神だよーーーーー!!!

やっぱり、短パン社長は神だったよーーーーーー!!!

 

私、あることに気づいたのですが、

エクスマに参加されて、行動を起こしているかた全員に共通していることは・・・・

 

人に優しくて、世の中に愛がある方々ばかり!

 

・・・・ってことです。

 

”マーケティングセミナー”っていうと

ギラギラした人が集まっているイメージを持っていましたが、

エクスマは違います!

 

なんで、こんなに優しい人ばかりが集まっているんだろう!?

 

って思ふ。

 

それは、こんなところに現れましたっっ!

 

短パン社長の「調べとくね!」Tweetがあったあと・・・・・

 

まちこさんが、「一緒に行こー!」と、すかさず救って(笑)くれました!

 

※まちこさんのブログ、超おすすめです

⇒ http://ameblo.jp/orpheusstyle/

 

そして、またまたすぐに神様が

まちこちゃん、よろしくー!

って、リプライ。

 

おかげさまで、

4月18日に渋谷の雑踏のなか、道に迷って孤独に陥ることは避けられそうです!!!

 

実は今回のトークライブは、

ちょっとだけ不安もあったんです。

 

”エクスマセミナーじゃないから知っている人が一人もいない可能性もあるな・・・”

”一人で参加するから、帰り道が孤独な可能性もあるな・・・・・”

”渋谷だしなぁ”

”渋谷駅からBunkamuraまで大いに迷った経験あるしなぁ”

”渋谷のエネルギーに圧倒されて、ぺしゃんこになる恐れありだなぁ”

”あと、渋谷、こわいし・・・・”

 

・・・と。

 

でも、短パン社長の単独トークライブは絶対に楽しそうだし、たぶん泣くし(笑)、

今から公開されている動画のフルバージョン(当日流される)は見たいし、

「参加する」という選択肢以外は考えられませんでした。

 

短パン社長のあったかいお言葉と、まちこさんからの救い♪

ほんとうに助かります!

 

さらに、さらに、リプライがありました。


 

 

京香に会える(笑)」というのは、ちょっとしたプライベートジョークで、

その意味が分かる人は、おそらくこの世に3人しかいません(笑)。

 

はーーーーーーーー、とにかく、今は4月18日(火)まで、

自分のやるべきことをしっかりと積み重ねていきたいと思います。

 

短パン社長、まちこさん、本当にありがとうございます♡♡

 

See you in SHIBUYA−−−−−−−!!!!
 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM