ゆで卵をシェアする上司たち

  • 2017.03.26 Sunday
  • 17:00

今日は、雪降りの朝からはじまりましたね。

いつもより1時間ほど早めにお店の駐車場に集合して、

朝ごはんを食べにコメダ珈琲店に行ってきましたー!

えっ!?

モーニングじゃないんですか!?

 

朝から、まーーーーーーー、食べる、食べる。

 

・フィッシュフライバーガー

・エビカツバーガー

・小倉あんトースト

 

・・・・と、かなりボリュームのあるメニューを朝から頼みました。

(そして、それを3人でシェア♪)

 

ちなみに、上記3メニューの食べる前に・・・・・・

3人全員で、モーニングをオーダー。

バターがたっぷり塗られた厚切りのトーストとともに、

たまごペースト、小倉あんぺーすと、ゆでたまご1個がやってきました。

 

最後、ゆでたまご1個が余ったので、

店長Yシタが、時計担当・Fヤとともに半分こずつすると言い始めたので・・・・・・

時計担当・Fヤ、ゆでたまごを剥く、の図(笑)。

それを待つ店長Yシタ(右)。




「わぁーーーーい!」という声が聞こえてきそうですね。

半分に割ったゆでたまごの断面に、塩をふりかけています。




「いただきまーーーーす!」

「ハイ、シゲ(時計担当のこと)も塩、使って〜」


「はい、じゃあ・・・・」


何がおかしかったのか、めっちゃ笑ってます(笑)。

 


最初は、「健康増進のために朝ごはんを食べる」というプランでしたが、

ここまで、たくさんの量を食べると、

果たして、”健康増進”になっているのかどうかは、

ビミョーなところですね(笑)。


朝から、3人でエビカツバーガーを食べているし(笑)。

 

気心しれた、楽しげな上司たちと一緒に

モーニングをめいっぱい食べて楽しかったのですが、

3人ともお腹いっぱいになりすぎて、

お昼ごはんをまともに食べられなかったことはナイショです(笑)。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM