フィルター洗浄が楽しすぎた

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 15:20

皆さま、こんにちは。

ヤマトヤのすみかです!

 

まだまだ風がちょっと冷たいですが、

ぽかぽか陽気ですね。

 

今日もお店に出勤しましたー。

 

朝からハッピーでした。

時計担当・Fヤが「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェを

なんと、40個も持ってきてくれたことー!

みんなで喜びのインカメ♡

 

今月の半ばに、ヤマトヤ御殿場本店スタッフ全員で

Fヤに出産祝いを贈ったのですが、今日は、その内祝いでした。

 

ちなみに、このインカメ写真だけで数十枚は撮ったのですが、

スタッフSヤマが

 

「私も挑戦したい!」

 

と言ってくれて・・・・・・


初めてのインカメに挑戦!!!

(初めてなのに、完成度高い)

 

この写真からわかることは・・・・・

 

・スタッフSヤマのアイラインの引き方が上手だということ

・弊社役員Tハシの瞳が澄んでいること

 

ですね(笑)。

 

こんなふうにフィナンシェでわいわいしたあとは、

この季節の恒例行事になりました。

 

エアコンのフィルター掃除です

 

店舗内に8か所あるエアコンすべてのフィルターを外して、

みんなで駐車場にフィルターを並べて・・・・・

水圧の高さでホコリや汚れを落としてゆきます。


弊社役員Tハシが心配そうに様子を見に行っていました。

こういうとき、Tハシは必ず外に飛び出してきてくれます。


「優しく見守る」の図。

 

私も、撮影ばかりでなく・・・・・・・

「アヒルのようなかっこうでお手伝いする」の図。

 

なんか、左手で必死にカメラを保護しております(笑)。

「アヒルが振り返る」の図

(撮影:スタッフSヤマ)

 

みんなから笑われているところです(笑)。

 

洗われたフィルターたちは、

ぽかぽかした太陽に照らされてあっという間に乾き、

お昼過ぎには、しまわれました。

 

おひさまの光ってすごいなぁ・・・・。

これから、どんどん太陽のパワーが強くなる季節ですね。

 

とりいそぎの午後ブログでしたっ。

一日の残りもまだまだ頑張りましょう〜♪♪♪

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM