”北陸のアイドル”、シノハラさんにお会いしたーーー!!!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 15:45

年齢を重ねるとともに、涙もろくなっていますが、

短パン社長のトークライブ以来、

ますます涙もろくなってます。

 

皆さま、こんにちは。

ヤマトヤの青嶋です。

 

短パン社長の・・・・・

 

・・・・って、まだ書くのーーーー!?

 

と思われた方!

 

ハイ!

 

このシリーズ、今日がラストでございます♪

 

とはいえ、今回のトークライブのことは

折にふれてブログ記事のなかで登場すると思いますが、

ひとまず、今日でラスト!

 

最後は、ライトな感じでしめくくれたらなぁ〜って思ったので、

会場で、シノハラさんに、偶然、お会いできたお話をさせていただきますね!

昨日も、こうやって、素晴らしきお写真をアップされていましたね(笑)。

胃カメラを終えられたあとのシノハラさんです。

 

”シノハラはダメだよ”で有名なシノハラさん。

※詳細は、こちらのブログを⇒http://amerikaya-arc.com/blog/?p=5943

 

短パン社長のトークライブ中も・・・・・

シノハラさんのツイートは一瞬だけ。

 

(左上にシノハラさんのアイコン♡)

 

「シノハラはいいや」

 

って、短パン社長に檀上からいじられていましたーーーーー!!!

そして、それが、なんだか嬉しかったなぁ♡

 

そんな”シノハラ”こと篠原 秀和さんは、

北陸は福井県敦賀市の老舗の建築会社を経営しておられます。

 

一級建築士の資格を持ち、

お仕事柄、ローンなどの金融のことも精通している、

正真正銘の経営者です。

 

私がシノハラさんのことを知ったのは、Twitterのなかでした。

「#シノハラファンじゃないよ」というハッシュタグを見かけたことがキッカケ。

 

Twitterのなかをおいかけてみても、

色んな方が「#シノハラファン」として、同じ食べ方&同じポージングをされているので

どの方が本物の”シノハラさん”なのか、つかめませんでしたけど(笑)。

 

「あれ、この方がシノハラさん?」

「ん?こっちかな???」

 

みたいな(笑)。

 

そんなときに、私のなかで忘れがたいツイートが投稿されます。

いやーーーー、めんどうな状況のなかで、

こんなにも、おもしろおかしくツイートができるシノハラさんって、

すごーーーー!!!って思いましたよ。

 

本来ならイライラしたり焦ったりする状況のなかで、この余裕。

私にもほしいな、って素直に思いました♡

 

そして、おそらく新横浜から新幹線で引き返してこられたのでしょう。

(笑)。

遠い目をしておられます。

 

すぎちゃんと無事に会えたようです。

(っていうか、「すぎちゃんと友達だったんだ!」って、このとき思いましたYO♪)

 

さらに、さらに、余裕のおもしろ投稿♡。

 

なんだろーーーー、じわじわとクセになるんですよね。

ぽわん、とした気持ちにもなるし♡

 

で、このあいだ、キセキが起こるわけです!

 

会場の席が全席指定となっていた今回の短パン社長のトークライブ。

偶然にも、アオジ(=主人)のお隣の席がシノハラさんだったんですよ!!!!

 

うわーーーー、初対面♡

 

「なぜかスポットライトを浴びてしまい僕だけ美白になってしまう写真」

 

の第二弾みたいになりましたけどーーー(笑)。

 

※第一弾の美白写真はこちらの記事の最後の写真。

http://amerikaya-arc.com/blog/?p=10411

 

気さくに、「どうもどうも」ってご挨拶してくださって、うれしかったなぁ。

 

誰でもそうだけれど、

ツラいときとか、涙が出てくるときってあるし、

そしてそれを誰にも言えないこともあると思います。

 

でも、シノハラさんのユーモアあふれる投稿を見ると

元気になります。

 

必ず笑えるから(笑)。

 

大勢の方が #シノハラファン になるのもうなずけます。

 

iPhoneImage.png

かくいう私も、LINEのスタンプを買って、さっそくアオジ(=主人)に連打♡

 

これからもますます #シノハラファン でいきたいと思います!!!

 

シノハラさん、ありがとうございます。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM