お散歩途中、ベル(柴犬)が見せてくれた風景

  • 2017.06.19 Monday
  • 17:56

最近、SNSでベルの投稿が増えました。

理由は、最近、事務所で仕事をすることが増えて、

ベルと接する機会が多くなったからです。

 

皆さま、こんにちは。

ヤマトヤのすみかです。

 

ベルは私より先輩。

青嶋家にやってきたのもベル(8年目)のほうが私(2年目)より先です。

ヤマトヤの入社(?)したのも、ベル部長(8年目)で私(2年目)より先輩。

 

ベルは家族でもあるので、ときどきお散歩にも一緒に行きます。

このあいだ、ベルがどうしても新しい農道を通りたそうにしていたので、

おそるおそる入ってみました。

 

川がありました。水路かな?

その向こうは、小学校の校舎。

 

ベルも、水路に興味津々で、

水路をのぞきこんでいます。

私ものぞきこむ。

 

さらに歩いていくと・・・・・

アートにひび割れている地面が出現。

見るからに、硬そうで、乾燥してそうな地面です。

いつもの草むらも、草むしりされてて、

むしられた草が規則正しく直線に並べられていました。

 

色づき始めのアジサイにも出会えたし・・・・・

 

明るい気分になれるお花たちもいました。

(これはプランターの中だったなぁ)

 

ただし、この後、ベルも私も軽めの湿地帯に落ちて(笑)、

ベルは足が、私は靴が泥んこになりました・・・・

 

 

お散歩中のリードは人間がするのですが、

たまには、ベルにいざなわれるがままに行ってみるのも良いもんですね。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM