ヤマトヤ浜松店はやっぱりオシャレでしたー!

  • 2017.08.07 Monday
  • 16:36

午前中から、あたり面が真っ白になるほど、

どしゃぶりの雨にみまわれている御殿場です。

 

ヤマトヤの事務所では、

週に一度のペースで朝礼を行っています。

 

最近、新たに取り組み始めたのが

(ヤマトヤ富士店のまねっこなのですが)

ちょっとした話をみんなの前で披露すること。

 

今日は、とあるマダムスタッフが

 

「8月7日は、”花の日”だそうです。

今日は、花のような笑顔でがんばります」

 

っておっしゃるので、方々からツッコミがはいりましたーーーー!!!

 

「何の花?」

「さるすべりよ」

「あの花、しつこく咲くわよ〜〜」って(笑)。

 

朝から、大きな笑い声につつまれたヤマトヤの事務所でした!

 

みなさま、こんにちは!

ヤマトヤのすみかです。

 

週末は、ヤマトヤ浜松店でお仕事していましたー。

1カ月ぶりの浜松店。

 

ヤマトヤ浜松店は、いつ行ってもオシャレなので、

行くたびにディスプレイや小物のマイナーーチェンジがあって

楽しいんですよね。

 

前回行ったときは・・・・・・

こんなふうにカラフルだったコーナーも・・・・・

 

iPhoneImage.png

ぐっと落ち着いた雰囲気に。

(※クリスタルリングホルダーがディスプレイされていて、

大人っぽい雰囲気をはなっていました。)

 

さらにヤマトヤだと浜松店だけで見ることのできるモデルも並んでいましたよ!

iPhoneImage.png

側面から見ても、ディティールが美しい婚約指輪です。

 

そして・・・・・・

iPhoneImage.png

これは、スタッフの私物のネックレス♪

 

リボンモチーフのネックレスで、素敵です。

ルビーの色が深くて、周りの小さなダイアモンドたちも

耀きの良いダイアモンドがセッティングされていました。

 

iPhoneImage.png

正面から見たときのアシンメトリーのデザインも、良いな〜って思いました。

 

仕入会で見つけたら、買い付けたいな・・・♡

 

さて。

 

午前中から雨が降り続けて、

まだまだ雨がどしゃぶりですね・・・。

 

避難勧告が出ている地域があるようですので、

お互い気を付けましょう!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM