会社の看板犬、ベル部長(柴犬)

今、太陽が落ちてきたところですが、急に寒くなってませんか?もう、冬ですねぇ・・・。

ありがたいことに、本業でも、本業以外でも充実した日々を過ごすことができています。

ぜんぶ、周りの方のおかげだなぁ〜って思うこと然り。


ベル部長は、食べものをもらうときだけ、こんなふうに目が丸くなります(笑)。



主人が腕時計を操作していたら、それをおやつだと勘違いして、あごを人間の太ものの上にのせますよね。



食べ物があるときの表情その1.


食べ物があるときの表情その2.

 

・・・・・です(笑)。

 

挙句の果てには、テーブルに置かれた食べ物を嗅ぎつけて・・・・・・



身をかがめてからジャンプするところ(耳だけ見えています)


身をかがめてからジャンプするところ・その2(顔が見えています)


ジャンプが終わって、食べ物を視野におさめたところ。

とっちゃうんだからねっ!!!

エイ!!!

 

・・・・・と、食べ物を捕獲する直前でございます。

 

はぁーーーーー(笑)。

 

この写真、全て昨日のものでございます。今日は、そんなことをする余裕が本当になくて、ずーーーーーーーーっと仕事にかかりっきりでした。

 

ベル部長は・・・・・・・・

 

犬柄の毛布をかぶって、寝てました!

 

コメント