【御殿場市】めずらしいメンバーでお蕎麦屋を食べた

先日、宝飾・宝石について学ぶセミナーを社内で開催。鑑定・鑑別の専門機関にお勤めの方を外部からお招きして、朝10時から夕方17時まで学んできました。

 

IMG_E9009_R.JPG

富士店のスタッフと浜松店のスタッフでお蕎麦屋さんへ。この面々で、お昼ご飯を食べるってかなり珍しいかも〜!最初で最後かも?っていうくらい珍しいメンバーで行きました(#^.^#)

 

IMG_E9007_R.JPG

天ぷらそば(1,050円)。

 

御殿場に引っ越してきたばかりのころ。「JAのお蕎麦屋さんっておいしいよ」って会う人、会う人がおっしゃるもんだから行ってみたらほんとうにさっぱりと雑味のない味でとっても気に入っています。ここのお蕎麦は自家製。お店の奥の方でお蕎麦を打っているそうです。

 

宝飾に関する確かな専門知識は、日々のブログ記事作成、SNSでの発信を日々行うときにベースになる大切なもの。学べて良かったなぁ、と感じています。学ぶ内容の基礎部分は変わらないのですが、宝石の最新情報が加味されて先生がお話されるので、出席しがいがありました。

 

さっそく・・・・・

▶▶▶『天然宝石と、人工生産物(合成石・人造石・模造石)の違い

 

・・・・という記事を書いてみましたっ!ご興味ある方はぜひご覧いただけると嬉しいです♪

コメント